2019年のベスト記事です。TAEKOがお気に入りを今年も振り返りますよ~

今年もいよいよ残りわずかですね。

みなさんにとって2019年はどんな一年でしたか?

今年もTAEKOの個人的なベストオブ・・・な記事を紹介しま~す。

まるでここは日本?な気分になれるで賞

日本のチャンネルが過去2週間分見放題というサービスを知ってから、おうちの中がまるで日本のようになりました。

究極の暇つぶしで、ずーっとテレビの前から離れなくても飽きません笑。

本当に便利な世の中だ~。

海外で日本のチャンネル 非公開: 日本のテレビを簡単に見る方法、現時点で断トツ1位!面倒な配線や器具の購入・設置不要です

マウイはうまいで賞

マウイは何を食べても美味しかった~。

はずれがなくって、どれも満足でした♪

マウイ島おすすめ食べ物 マウイ島は何食べても美味しい!おすすめグルメスポットを紹介します~その1・Kihei編~ マウイおすすめレストラン マウイ島は何食べても美味しい!おすすめグルメスポットを紹介します~その2~

LCCでハワイに行ったらどうなるで賞

TAEKOはまだ試していませんが、LCCでハワイに格安で行けるチャンス!

利用した方はご感想お聞かせください~。

エアアジアで行くハワイ LCCを使ったら、いくらくらいでハワイまで行けるの?

ラニカイで見る朝日は言葉にならない感動で賞

オアフで朝日を眺めるならここがベスト!

ラニカイビーチで見る朝日はとっても神々しいです。

贅沢な朝時間を過ごせますよ。そのあとはハイキングにいくのもいいですね~。

ラニカイビーチから見る朝日は最高!運が良ければ海亀と一緒に泳げるかも!?

ワイキキからいけるノスタルジックなお店で賞

まずはアメリカ人にも日本人にも人気のレナーズ。

レトロな雰囲気がして、マラサダも揚げパンって感じなんだよね。

オリジナルグッズが可愛いです。

レナーズのマラサダ いっつも大行列!揚げたてのマラサダが大人気のLeonard’s(レナーズ)

そして、レインボウドライブインも忘れてはいけないスポット。

ハワイのローカル飯!って感じです。

ノスタルジックなプレートランチ屋さん【Rainbow Drive In】でローカル飯