TAEKOのハワイへいこう!トップページへ

ハワイ・オアフ島で暮らす・遊ぶための生活情報&旅行観光ガイド

体験型レポートが満載!www.HawaiiTaeko.com

ホーム 遊ぶ 暮らす 食べる 買う

ハワイ留学

食べる

レストラン

半地下

お店の前

Hiking Hawaii Cafe店内の様子

ホットソース各種

なんかごちゃごちゃ笑

野菜もたっぷり

Hiking Hawaii Cafe

コーヒーはお店のマグに入ってきました

Hiking Hawaii Cafeアサーボウル

キノアサラダ

ベーグル

ワイキキのはじっこHilton Hawaiian Villageのほうにあるこじんまりしたカフェ。上にTodai(食べ放題レストラン)があって、その下の半地下になっているお店です。

TAEKOはアサイーボウルが目当てで行ったのですが、ここはハイキングカフェというだけあって、ハイキングツアーを行っているお店だそうです。知らなかった〜。

朝の8時半頃にいったら、これからハイキングツアーにいくというお客さんが数人集まっていました。

例えば、マカプウライトハウスへのハイキングツアーは1人40ドルで、4時間くらいのツアーになっています。他にも、クリオウオウリッジハイクやマノア滝、ノースショアなどのコースがあります。TAEKOは自分で行ったことがあるコースなんだけど、車がない人やハイキングコースなど詳しく分からない人は利用すると面白いと思います。現地スタッフさんと交流できたり楽しいんじゃないかなと思います。せっかくハワイに来たら、ちょっと冒険にもチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか^^!

さて、本題のアサイーボウル。8.95ドルで、ちょっと小さめサイズだったかな。のっていたグラノーラが絶品だったけど、詳しく聞いたらホームメイドだそうです。ここで別売りもしているそう。ちょっと高かったから買わなかったけど、でもほんとおいしかった。

あとはハムエッグベーグル。いたって普通^^辛いチリソースが置いてあるので、かけて食べるのがいいと思います。6.95ドル。

キノアサラダはミディアムサイズで6.50ドル。ケール、にんじん、たまねぎ、ピーマンなどが入っていてヘルシーな一品でした。ハワイだとどうしても野菜不足の毎日になってしまうので、こういうサラダはたまに食べたくなります!

他にもパニーニ、ピザ、サンドイッチ、スムージーなどもありました。ハイキング前にここで腹ごしらえをしてから出発することもできそうですね。

1910 Ala Moana Blvd., Ste 3
Honolulu, HI 96815
(855) 808-4453

ウェブサイト

Hours:
Sun-Mon 7:00 am - 3:00 pm
Tue-Sat 7:00 am - 9:00 pm

この記事に関するメッセージを送信

アメリカ

ハワイ料理

ホーム

コピーライト

TAEKOのOCへいこう! ホーム 会社案内 利用規約 お問い合わせ リンク